七色ぱれっと

季節外れの雪を降らすお兄ちゃんたちを中心に自由に適当に

1月帝劇ジャニーズワールド決定

2014/10/30編集


だいたいの該当担が予想のついたジャニーズワールドかと思いますが1月の帝国劇場はやはりジャニーズワールドでしたね。


出演者のうちSexyZone、A.B.C-Z、推されJr.は予想の範囲内でしたが局メにまさかの錦織一清さんの名前があって驚きました


今回もSnowManは出るんだろうなーという気持ちで居ます。が、わたしは観劇しないと思います


2014年の滝沢歌舞伎で感じたことのひとつにファンが少し変わったなぁって事もあったのですが(フライングやら客席登場の部分のざわざわ加減から)、DREAMBOYSはもっと酷く変化したようで。「帝国劇場なのにコンサートみたいな悲鳴が聞こえた」という友達の発言が忘れられません


なんでこんなことを言ったのかというと朝のワイドショーで流れていた会見映像でもSexyZoneの中島健人さんが「嬉しい非めぇ~を」的な発言をしてらしたからです。それを聞いて今回のジャニーズワールドは私が観たいものとは違うかなーと感じました。





私的な一言は
みなさんそろそろまた紀伊の海に出たい時期じゃないですか
↑↑↑↑↑↑これです。


若手を売りたい上に今ジャニーさんが平野永瀬高橋を猛プッシュしているのはわかりますが滝沢舞台厨な私からするとそろそろ革命が生で見たいというのが正直なところ。


私のTLでも革命派は多かったので再演…
と思いつつも原則デビュー組は出さない舞台なので今は大将軍のポジションが居ないからやらないのかなぁ、と思ったりしております


私は今まで戸塚祥太さんがやった役はだいたい引き継いでいる上今SnowManの1番手である岩本照くんが一番ポスト大将軍に近い人物だとは思っているのですがどうでしょうか。歌舞伎の梶原景時もよかったのでやるなら岩本くんがいいなぁ…



最後の方は独り言がすぎましたが
1月帝国劇場ジャニーズワールド決定おめでとうございました。