七色ぱれっと

季節外れの雪を降らすお兄ちゃんたちを中心に自由に適当に

今週のMステ出演アイドルの話。

3回目にも関わらずSnowManのネタに触れられないのはオフシーズンなのとあと最後の観劇が春になってしまうから。すのクリエ2日目から体調を崩した結果、体調が良くない日が増えたのに日常が忙しくなるという新手のいじめを受けておりまして(笑)来年からはちゃんと見に行けると良いなー



さて今週のMステ、アイドル枠的なものはジャニーズからV6と嵐、あとモーニング娘。’14だったわけですがV6よりも嵐よりもこの日がラストのMステ出演となる道重さゆみさんよりも娘。の石田亜佑美さんとショートのオレンジの子に注目してしまいました


ということで調べてみたら、なんと本人がブログでちゃんと気になった人に対して自己紹介してくれていました。それがこちら

あ!今日のMステをみて、気になってくださった方!
私が『オレンジのショート』です!
工藤 遥(くどうはるか)
って言いますっ。よろしくお願いしまーす!!

(´-`).。oO(オレンジのショートの子。 工藤 遥★
モーニング娘。’14天気組オフィシャルブログ』より



10期生の工藤遥さんという方だそうです。

石田さんの方が私の好きなタイプの傾向に当てはまってるのに何故工藤さんに目が行ったんだろうか。ここが今の疑問です。でも久々に娘。にも興味がわいてきたのでブログとかYouTubeとかちょこちょこ見ていきたいと思います。多分石田さんに落ち着くんだろうけど…



そしてジャニーズ枠(も一応触れる)

V6の新曲『Sky's The Limit』は「あーV6だな!爽やかダンスソング!好き!」と思ったのと同時に「(あるなら)来年のすのクリエでやる可能性はあるなぁ」と思いました。どちらも6人グループですし、ダンスも出来るので…。でもSnowManって過去2回のクリエでKinKi Kidsから上のグループの曲はやってないんですよね(トラジハイジはを除く) 私の記憶の中ではV6の曲は岩本くん、深澤くんがガムシャラ!(テレビ朝日系)のガムシャラ!夏祭りでチーム我として『Believe Your Smile』をやったくらいですかね。やってみてほしいなぁ



録画したんですが嵐は見ておりません。
王道を通ってこなかった(私が関ジャニ∞を応援していたとき、周りは錦戸くん以外が分からない人が大半でした)ので嵐の良さっていまだに分からないんですよね…だから話題にもしないし聞かれても分からないんです。SnowManがやった曲は聞きますけどね(笑)ジャニヲタと言ってもちゃんとメンバーも見てきました!って言えるのは前に書いた応援してきたグループとジャニーズWEST、関西Jr.の一部くらいしか居ません。みんなそんなもんだと思いますがどうなんでしょう




NMBもスター姫からTVやYouTubeで見ていたので(ちなみに推しとはいえないレベルですが気になる人はTeamNの岸野里香さん)来週のMステも楽しみです。