七色ぱれっと

季節外れの雪を降らすお兄ちゃんたちを中心に自由に適当に

2014-01-01から1年間の記事一覧

本人不在の誕生日パーティーなんてしませんよ。

まんまです。誕生日おめでとうございます 渡辺くんがついに、いわゆる元担が辞めた年と同い年になりました。でも、あの人が辞める前に感じた「居なくなるんだろうな」っていうのは渡辺くんには感じません。辞められると私の疫病神度が上がるので辞めないでく…

24日Mステ

今週はジャニーズWESTとNNB48と関西色強め。 本編よりも、まずミニステですね! 私はあれは良かったなーと思います。 他のジャニーズと48系列ってああいう絡み方できないと思うんですよ。中山優馬という共通点もありますし、年齢も近いのでああいう絡みが出来た…

1月帝劇ジャニーズワールド決定

2014/10/30編集 だいたいの該当担が予想のついたジャニーズワールドかと思いますが1月の帝国劇場はやはりジャニーズワールドでしたね。 出演者のうちSexyZone、A.B.C-Z、推されJr.は予想の範囲内でしたが局メにまさかの錦織一清さんの名前があって驚きまし…

今週のMステ出演アイドルの話。

3回目にも関わらずSnowManのネタに触れられないのはオフシーズンなのとあと最後の観劇が春になってしまうから。すのクリエ2日目から体調を崩した結果、体調が良くない日が増えたのに日常が忙しくなるという新手のいじめを受けておりまして(笑)来年からはち…

改めまして、七色です。

今回は自己紹介という名の私のアイドル遍歴を書いていこうと思います。あぁ、こんなやつが書いてるんだなと思っていただけたら 今応援しているのはジャニーズJr.のSnowManという中堅Jr.の6人グループです。2013年春クールのドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ…

はじめまして。

ゆるーくジャニーズを書いてみようと思います 「SNSと共に大爆発したドルヲタ各人のほとばしる思いや考えは、この今だからこそtwitterよりも、できる人はブログなどにまとめてみた方が面白くなるんじゃないかなー。」というハロヲタさんの文章がきっかけにな…