七色ぱれっと

季節外れの雪を降らすお兄ちゃんたちを中心に自由に適当に

はじめまして。


ゆるーくジャニーズを書いてみようと思います


SNSと共に大爆発したドルヲタ各人のほとばしる思いや考えは、この今だからこそtwitterよりも、できる人はブログなどにまとめてみた方が面白くなるんじゃないかなー。」というハロヲタさんの文章がきっかけになったわけですが、元々ダラダラと文章を書く私には140字は短いと思っていたので調度いいのではないかと思っております


ジャニーズを見始めて8年目、Jr.というジャニーズでも少し特殊なところのファンを始めて4年目になります。好きだったグループの人や担当だった人が退所したり、そのグループに近かった人たちのデビューが決まったり色々ありました


またここ数年でHPをやったり、マガが流行ったり、mixiが全盛期だった時代とは違うものになりました。また担降りやら掛け持ちやら…特にJr.への担降りに対するものが変わったように感じられます。でも、とにかく自分がどう思ってたのかとかゆるーっとまとめていこうかと




見切り発車で飛び出してしまいましたがお付き合い下さると嬉しいです